輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

あっという間にTRIP

2018-10-21 18:51:55 | ロードツーリング

昨日は初心者ロードという名前の、なんとなくベテランばかりのポタリングでした
初参加はちゃんといましたよ
しかし・・・若さと、見るからに満ち溢れるパワー・・・かないませんわ


ルートは、坂東市へTrip
あっという間に、別世界
雰囲気は、遠征気分です


車の少ない裏道
ペースは一定なので、参加者に合わせて、変わります
ベテランも参加しますが、初心者の方が主役です、遠慮なく参加してくださいね


初めての方がいると、ルートに加わる、小貝川の沈下橋
別に意地悪してるわけじゃないけど、緊張感と、ワクワク感
まだ落ちた人はいませんから安心を


昨日はクーロンヌの本店 戸頭店へ
いいペースで走ったので、お腹がすきました


帰り際には、あけぼの山へ
コスモスを見に
まだ少なめですが、きれいに咲いていました
横ちょに植えられた、ひまわりとのコントラストがいい
遅く植えるひまわりも、ありですね

27日の土曜日は、ツールド草加の講師の仕事があるので、初心者ロードはお休みですが
28日のAPEXの日に、軽く走りたい方を募集します
APEXのコースとは別の、ポタリングショートルートです
特に初めての方はぜひ

28日、ロードポタリング、参加する方は、27日までに、メールまたは、お電話にてお願いします
一人でもいれば走りますが、だれもいなければ、延期いたします
 rinmtb@sea.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。