輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

子供のころから、夢中になれること

2021-08-25 17:31:04 | 小さな旅

時間を忘れて、ルートマップ

今回はグラベル入れて、とりあえず明日走るかもしれない場所を
ダート区間があるとなれば、あれこれ、現地にも連絡入れて、情報集め
一番行きたかった場所は、残念ながら崩れて、二度と通れるようにならないかも・・・(泣

85キロ 1700UP
軽井沢駅から、月並みですが、1000m林道(舗装)、車坂峠を越えて、裏側のダートをダウンヒルか?
途中にある、輪工房の山小屋スタートにして、逆回りもありかなと?

いろいろと考え中

一人でも安心なルート
晴れたら、景色最高です 

熊は出るけどねw


100キロ 2700UP

もう一つは現在、車両通行止めなので、車両である自転車も禁止ですが
近日(9月中に?)
途中にある温泉宿が、MTBツアー開催などのために、許可が下りるようになるらしい
数年前に、その温泉宿の依頼で、MTBツアーの下見で、栃木カヤックセンターのオーナーとともに、残雪の峠を越えたことがあります
もちろん、許可が下りてました
残雪の林道 かなり楽しいです

こちらも、ちゃんと許可が下りて、走れるようになるのかと思うと、ワクワクします

 

最近ではSTRAVAで、ルートづくり 
やり始めると、一晩でも飽きないので、寝不足になるから、あまりやらないようにしてますw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。