輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

砂丘ライドから

2020-06-13 07:49:30 | E-BIKE

ちょっと前に、館山の砂丘ライドしてきました
風が強いと、SUPは出せないし
海岸線の駐車場は立ち入り禁止になっていましたし


本来は、しっかり遊ぶには、FATBOYがいいのでしょうが
登りを考えると、LEVOですよね

スラロームをしっかりするには、タイヤの太さが足りないようです
27.5×2.8くらいに換装して、次回ためしてみようかな


県内遊び・・・




こちらは外川あたり


砂浜と、遊歩道を走り
壁の下へ





ここから先は、津波で壊されたのかな?
もういけません
太平洋から打ち寄せる荒波と
海がいい

旅のお供に eBIKEはいかが・・・
   
    ↑ 詳しくは、こちらをクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。