輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

いいシーズン

2009-10-19 17:18:03 | 自転車と生活と
雑草の勢いが少なくなり
ロングスリーブの季節もあってか、蚊に刺されることもなくなりました。
ゆっくりとテクニックの練習が出来ます。

昨日のMTBミニツーリングの参加者は、40名、なかなかの大所帯でした。
先月くらいから、毎週一人くらいは、初めて参加される方がいます。
うれしいことですね
楽しいと感じて、続いてくれればいいのですが

来月から、日曜日にも、午前中にT山ツーリングを、月1でやって行こうと考えています。
MTBは、山を走ってこそなので

強い季節風は、森の中までは届きません
薮が消えて、虫がいなくなり、蜘蛛の巣も・・・
冬はマウンテンバイクの季節です


今日は、月末の修善寺の24時間耐久レースの受理証が届きました。
もうあっという間にその日が来ますね

軽く計算しても、26時間以上は会場にいることになりそうです。
快適なピット設営と、寝る体制や、食事の準備など、そろそろ各自考えて置いてくださいね。
各自準備するものは、MTBの準備、食事の準備、寝る準備、着替え、イス、
持っている方は、イージアップテント、テーブル、ブルーシート
なんといっても長いので、いろいろと考えてくださいね。

輪工房でまとまって車の乗り合いで行く方は、mixiのほうに書き込めるようにしますので、確認してください。



ホームページ上では、24日の土曜日は、ロードの100キロにしてあったのですが、24時間の前ということもあるので、MTB福田大周回に変更いたします。
朝7時、イベント広場集合です。
5周回!
やりますかね。


そして日曜日の野田APEX
久しぶりに、スーパー初心者コース、希望があれば作ります。
・・・お一人様から・・・OK

一緒に走りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。