輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

スパイスガーデンで、新年会

2016-01-26 17:30:58 | 輪工房 春日部店

昼間の忘年会とも、クリスマス会とも言うような形で、ここ数年やっていたスパガのパーティ
レースが12月中旬になってしまって、去年は時間が作れませんでした


今年は新年会としてお願いしました

   

ここに載せ切れない、美味しい料理
久しぶりにいただけました
集まってくれた約40名の皆様
美味しい
楽しい時間 ありがとうございました



朝からミニツーリング
その流れで、新年会

しっかり身体は疲れても
リフレッシュはできました

まだまだ寒いけど、冬も、元気よく走っていきましましょう



         人気ブログランキングへ
********************************


ロードのBody Geometry FIT with RETUL は25000円(税別)
平日は20000円税別とちょっとお得です
    申し込みはこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。