輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

トレーニング開始

2011-08-11 00:09:33 | 自転車と生活と
火曜日走って鎖骨には負担はかからず、走れることがわかったので
早速トレーニング再開です


この暑さなので、6時前の早朝です
ルートは、1人なので、あまりオフロードに入らず、日曜日のミニツーリングのコースのオンロードばかりをつなぎます

もともとスポーツBIKEとはいえないようなパーツ構成のリバイブ
かなりペダリングも重たい

筋トレにはとてもいいです
治ったときには、すぐに戦線復帰できるようにがんばります

カルシウム&マグネシウム&ビタミンDサプリ
カルシウムの多い牛乳
など
鎖骨の補強も開始してます

これで治りも早くなる?

昨日気がついたのですが
杉ちゃん、細貝君、そして今回自分
輪工房のスタッフは全員、左鎖骨に手術の後が・・・笑




最初はなかなか無理やりTK氏に乗らされた感がある、千葉さんですが
S-CREW ブログ
このごろは火曜ミニツーでは、切り込み隊長となりつつありますね~
S-CREWブログも、見てくださいね


秋のイベント告知です
10月最後の、土曜日(29日)、日曜日(30日)に、小貝川河川敷の、取手市のMTBコースと、サイクリングロードにて、スペシャライズド2012の試乗会がほぼ決定です
一般の方が、飛び込みで参加するのではなく、ショップにエントリーして、一緒に行って、じっくり乗って試していただく企画です
29erのマウンテンバイクや、話題のベンジ、SL4など、20台くらいは準備してもらおうと考えています。茂木のレースとは重なっていますが、輪工房が中心となって準備して行きますので、輪工房自体のイベントは、こちらを優先させていただきます。

土曜日は、小貝川までロードで走って行き、現地で試乗会に参加する企画
日曜日は、現地を中心に、MTBのミニツーリングで、そのあとに試乗会
現在のところは、こんな感じで考え中です
また詳しいことは、後日に


12月に、福田の森で、MTBクロスカントリーレースinNODA開催予定16年目のMTBレース、みなさん予定を空けて置いてくださいね



順位が下がったので、応援よろしくです
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。