輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりに火曜日MTB?ミニツーリング

2011-08-10 10:24:21 | 自転車と生活と
昔試乗車で使っていて、しばらく雨ざらしにしていた、リバイブ
ちょっと整備して、泥除けはずして、BMXのトレール用タイヤで武装!

火曜ミニツーリングに参加してみました

このバイク
なかなかポジションのセッティング幅が広く、落ち着く場所を探すのに一苦労です
結局シートに寄りかかって乗ることは少なく
比較的サドルの前のほうに座り、ハンドルバーを逆手で持って、鉄棒で懸垂するように腕力と背筋を十分に使って加速
肩の間接はほとんど使わないので、鎖骨には優しい

なかなかペースが上がります
福田の森の、最後の土手の上り以外は、足をつくこともなくすべてクリアー
畑のガレ上りもOK
ということは大周回できます(笑


栄村、嬬恋村で4日間過ごした自分にとっては、野田市の暑さは堪えます
しかし汗をたっぷりかくと、やっぱり気持ちいい
しばらくはリバイブでMTBミニツーに
リカンベントがきたなら、野田APEXの、ロードツーリングなどで、一番後ろを走ってみようと思っています

皆さんだるそうにしてたので、途中のミニストップでアイスタイム
そして久しぶりのガストで、ダベリングでした

ミニツーリングは楽しいですね
一般参加、飛び入りOK
日曜日、火曜日の朝7時、輪工房集合です


順位が下がったので、応援よろしくです
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。