輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

野田霞ヶ浦100キロサイクリング

2014-07-28 05:38:48 | ロードツーリング
土曜日は、霞ヶ浦、牛久沼、手賀沼を周る予定の、3湖ロード(中級)でした
中級ということで、32キロペースくらいで走りましょう!と、自分へもプレッシャー
道案内役なので、後ろに下がれませんから(笑


集まったのは、13名
暑いので5時30分集合で、早い時間に走って、ゆっくりしたいというメンバー


しかしなんで、集合写真が、直立不動なんだ?w


走り始めてすぐ
信号待ちなどで止まると、もう汗が吹き出ます
走ってるときには、それなりに風が来るのですが、それでも汗がはじけます
こりゃー帰りは大変だな~などと思いつつ、自然とペースアップ


1時間20分で、最初の目的地へ
どう考えても、水分不足
まずはコーラで、エネルギー補給
そしてソルティーライチで、ミネラル補給


ここでの集合写真も、やっぱり直立ww
なんなんだ、このまとまり方は

次の目的地、牛久沼へ
走り始めて一人が、離脱
いなくなりましたが、どうやら、一緒に走るのが面倒になって、わざと道を変えたらしい


どんどん気温が上がってきます
手賀沼は、あきらめようということに

途中のセブンイレブンでは、シャリシャリ君で胃の中を冷やし

そして牛久沼へ


ここまで来ると、暑さで、集合写真などどうでも良くなり

さっさとゴールの利根うんがへ

この日は、月に一度の、うんがいい朝市やってます

ここで朝食を食べるために、最短ルートを走ります

  
あっついなか、にぎわう朝市に到着
まずはラムネ
そして、流山ボンベイを食す

10時には暑くて解散しました

ロードはひかげがないので、本当にきつい
皆さん熱中症には、くれぐれも気をつけてくださいね


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。