輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ぐるっとまるごと栄村、まもなくエントリー締め切り

2012-07-20 17:52:34 | ロードツーリング
毎日少しづつエントリー増えていますが
もう2週間後にせまり、いよいよ日曜日で締め切りです

コースは震災復興工事の影響で、細かいところまでは決定しておりませんが
約100キロは取れます
後半だけ走る、宿泊45キロは、逆に走る部分が増えて、50キロの距離になりそうです

給水ポイントや、チェックポイントなど、決めるところは多く
なかなか難航しそうです

参加者数は、定員450名のところ
現在350名
少々少なめですが、雑誌広告もせず、エントリーも遅かったにもかかわらず、これだけのエントリーがあったことは、うれしく思います

中身の濃い運営をしたいと思います


当日のボランティア(道案内かかり)なども、募集していますので
もし土曜日日曜日と栄村で、走る方を応援しながら、一緒に過ごしていただける方は、ご連絡ください


エントリーまだの方
すぐにエントリーしましょう栄村で、楽しい夏休み!待ってます


ポチットよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のエントリー番号はいくつになるのかな? (ギョーザ星人)
2012-07-21 20:21:13
今年のエントリー番号はいくつになるのかな?
楽しみに待ってます!
返信する
Unknown ()
2012-07-25 06:12:33
こんにちは
今回は、350名と少な目です

当日は天気が良いといいですね

お待ちしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。