輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

いよいよスペシャデイに出発

2012-07-21 01:00:00 | SPECIALIZED
いよいよスペシャライズドデイズに出発

真夜中0時頃、自走で向かうブルベに参加のメンバーを送り出し・・・
天気が残念ですが、皆さん頑張ってゴールしてくださいね

キャラバンは、大量のMTBと、テントなどの機材満載
帰りには、月曜日に、野沢のコース試走と、栄村のミーティングも
いろいろ積み込み過ぎて、車の中も、頭の中も満載です

自分で出る競技は、まずは土曜日午前中にSUCC 名乗りを上げた、強豪ばかりで予選なので、期待薄です
自分がどこまで出来るか?チャレンジです
しかも寝てないで走りそうだし ビリはイヤだな~
とりあえず頑張ります


午後はDH
こちらも自分は登録クラスなので・・・・予選落ちでしょうね(泣
ぜめて試走がたくさん出来ればいいのですが、SUCCの時間とかぶっている
一回くらい試走しての、一発勝負って!そんなのレースになりません
しょうがないな

泊りは 長野市にあるショップ、パワースポーツシックさんに紹介してもらった、白馬のペンション ニポポ
人数が39名と(イベント参加は約50名)、と膨れ上がってしまったので、ご迷惑かけますがよろしくおねがいいたします
ここの息子さんは、先日の富士見パノラマのJ1レースのエキスパートで、優勝してる?ようです
スーパー中学生 SUCCにも出るようです

皆さん翌日もありますので、おとなしく寝ましょうね

日曜日は、6時間エンデューロ
ピットがどんなことになってるのか?様子がわからないので、荷物は自然と増えます
そして天気も変わってきてるので、わかりませんね
暑すぎるよりは、涼しい方がいいですね 雨はイヤだけど

こんなことを悶々と考えながら
まずはドライブ、5時間耐久ソロで、頑張ります

 
ポチットよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。