輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

後ろ髪惹かれつつ

2020-04-07 19:59:43 | E-BIKE

帰りも屋根にも積んで・・・返しに行きました
車の中ももちろんマンタン

上積み!
これが気軽にできるのは、BIKEの車体の軽さから
必要だと思う方、たくさんいると思います

車で、電車で移動できるということは、使い方の世界を広げるということですよね
ここがスぺシャのe-BIKEの素晴らしいところです


途中寄り道した海もきれいでした
もう少ししたら、入れそうですね
速くこの病も、収まってほしいですね


企業も、出勤人数を減らして、それぞれ頑張っています
SPECIALIZEDのTURBOが入荷してくるのを楽しみにしながら
輪工房も乗り切ろうと思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。