輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

栄村のイベントは、今年は中止となります

2020-04-09 06:41:29 | 自転車と生活と

今年の8月に開催予定でした、ツールド苗場山100キロサイクリング は、先の見えない感染症のために、中止となりました
ぎりぎりまで待って、決定をと考えていましたが
本日正式に、中止という連絡が来ました

感染者も増え続ける毎日で、まだ先を考えるより、今をどうするという時
はっきりさせて、今に尽力を!が正解ですね
高齢者の多い村でもあるし
ウィルスを持ち込まれることにも、神経質になります


今現在、いろいろなイベントは中止となっています
同じ時期に開催予定だった、オリンピックさえも(規模は違いすぎるけど)
地球上に広がる
この危機を乗り切った後に、また新しい気持ちで、大会を開催したいと考えています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。