輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

スポーツバルム 寒さ対策にぜひ

2018-11-28 21:53:40 | オススメ&新商品

朝起きて、布団を出るときには、着替えながら寒さに弱いところに刷り込みます
枕元に一つはほしいもの

スポーツバルム 冬の定番 RED2RED3 入荷してます

布団から出れなくなる前に、 すぐ!!  これ買いましょう
一度購入すると、2~3シーズン使えますよ

RED2は、やや寒がりな方
RED3は、冬が苦手な方

自分は、3を気温によって、行く場所や、その日の行動によって、薄く塗ったり、たっぷり塗ったりしてます

特に風が強い日に、風の当たる部分に塗っておくと、寒さでこごえることがかなり少ないです
冬のアウトドア、そしてこれからはイルミネーションなど
気温の低い時に、外に出る機会が増える方はぜひ

風をもろ受ける、冬のロードバイクには、特におすすめですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。