輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

近くて遠い?・・・

2014-09-22 06:11:37 | 輪工房 春日部店
昨日は春日部店集合で、初心者の まっっっっっっっ たく いない、初心者ロードツーリング

7時春日部店スタート
とりあえず、宝珠花橋7時40分  関宿城8時集合は決定してるので、ここまでは予定通り走ります
春日部からといえば、地元である、スタッフの高山!
出勤ついでに、駆けつけてくれたので、先頭をお願いして後ろを走ります

春日部市内は、自転車レーンが、少しだけ整備されていて、それがまたなんとなく使いにくい
もっとすべてにあるならば、気をつけるんですが
かえって車が、交差点で気を使うことになってますね~

江戸サイに出てすぐに

パンクの ネ申 降臨

早くも休憩モード
自分は腰が痛いので、のんびりでうれしい


これまた中途半端に、江戸サイが整備されていて
新しく整備された場所は、道が広くてきれい
取り残された場所は、対向車とすれ違うのも大変
なんとかしてくれ~~~


なにはともあれ、関宿城に5分遅れで到着
一人合流だったので、よかった


記念写真を撮り
ふたりほど、ここで離脱
みんなで、権現堂へ向かいます

中ノ島から、ここからは利根サイ

江戸川は関宿で、利根川になります


 
権現堂は関宿からは近いのですが
春日部までは意外と遠かった~


走りやすい道を、地元のメンバーに引いてもらうも
なかなかいいルートはないようですね
人数が多くては、走るのに気を使うばかり

そして
春日部までは、いい距離あります

市内で解散でしたが、野田方面に帰る方が多いので、一緒に帰ることに
途中にあるカステラ工場で、規格外アウトレットを買い込んで、野田へ戻りました
けっきょく、気楽な初心者ツーの予定が
90キロしっかり走るポタリングに

埼玉県広い!
春日部発で
自転車を気楽に楽しむための為の、舗装路
がんばって見つけます

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

第19回MTBクロスカントリーレースinNODA 11月30日開催
       

    スポーツエントリーにて エントリー受付中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。