輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ダートジャンプコース

2006-03-23 06:29:07 | 中古自転車、特価自転車
はじめに作ったときには、自分のダウンヒル用の練習コース
思いっきりスピードを出して、ギャップを吸収して、バームでターンを繰り返す、タイムアタック用のコースでした
はっきりいって、上手くなります
飛ぶことも上手くなる一つですが
早く駆け抜けることが、一番の上達なんですよ
でも飛んだほうが楽しいけどね

飛ぶことに関してはそれほど出来ないので
飛べる人に、コース作りを任せることにしました
勝手にやってねー
でも、一つか二つはコースを簡単にしてねー
そんなふうにやってきて・・・

今は、天気のいい週末ともなれば
10人以上の人が集まっています
みんな上手い
レースのあった日には大人子供含めて20人近い人が、あの狭いコースにいました、ビックリです。

写真は小学生?
子供用のレースBMXで、これだけ飛びます
その他にも、16インチのBMXで、上手く抜重して走り抜ける子供や、つい最近まで子供だと思っていた子も、トップページで片手を離している写真
トリックまで入れて、軽々飛んでいます。

日曜日の午後
時間があったら見にいってみてください
けっこう感動しますよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます。 (深川)
2006-03-27 13:58:00
失礼と思いましたが、コメントさせて頂きます。

ダートジャンプコースでいつも練習させて頂いている。深川と申します。

写真の子どもは、私の息子でタクミと申します。今度小学4年生です。

BMXレースは競技人口が少ないため練習場所が殆んど無いのが現状です。その中でこの様なコースを練習に使わせて頂感謝しています。

これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。