輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

元気の素 EPA入荷しました

2020-03-03 16:21:06 | 自転車と生活と

時々紹介している、ニッスイのSPORTS EPE ULTRAPURE ですが
最近では、飲み続ける方が増えて、ちょくちょく売れています

どんな感じかというと
自転車が、フルに整備して戻ってきた直後、
車輪の回転がスムーズになったり、ブレーキがかっちり効いたり、サスペンションが滑らかに動くようになったりと、とにかく気持ちよくドライブできる状態を、感じた時のように、

飲み続けると、自分自身の体がスムーズに動く気がします、
寝不足が続いても、だるい疲れが残らない、朝はちゃんと起きられます(自分的には)

練習疲れで、仕事に影響が出ないように
逆に、仕事疲れで、週末を寝て過ごすことがないように
そんなイメージで、試してみるのがいいと思います


実際に、いつ休んでるんだ?というくらい、私が動いている(遊びに行ってるのが)分かりますよね
先週も、連休3日+火曜日の連続のお客様とライドのあとは午後仕事 
翌日休みの水曜日は、山のボランティアを1日、
翌日の木曜日は、実は新潟のスキー場でスノボー4時間やってました(笑
金曜日は、ラン&ウォーク  
土曜日はツールド草加  
日曜日のミニツーリング
昨日の月曜日はラン&ウォーク 
そして、火曜日MTBです

自分は飲み始めてから、40歳代前半の、MTBのシリーズ戦に出ていたころの、体調に戻った気がします
体重は・・・+10キロなんですけど  

ニッスイのスポーツEPA
定価は8800円税込み 1日6錠×30日分
これを、自分は4錠づつ飲んで、45日 ですが 飲み忘れたりもするので、約2か月です
量的には、1日3錠は、飲んだ方がいいようです

飲んでみて、身体に必要な、あった方がいい栄養分なのだと、体感できます
毎日青魚ばかり、何匹も食べられないですからね(笑

まずは1か月 試してみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。