輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

去年オフトレを開催した北竜湖へ

2020-09-05 07:52:29 | off-road トライアスロン

相変わらずひっそりと
山の緑を湖面に映して、美しい風景
人が少ないのもいいです

これくらい水量があれば、秋でもオフトレ開催可能ですね
自分主催はもうできませんけど・・・エネルギーがw


SUPを持ってこなかったことを後悔
日差しは強いけど、山の冷たい湧き水のせいか、森からの風はひんやりとして心地いい

栄村の100キロを走った後ですが、CREOのアシストが効いていて、疲労感はだいぶ緩やか
ペダルバイクで登る気にはなりませんが、そこはLEVO


オフトレ(オフロードトライアスロン)のMTBコースを、楽しく上っていきます
元スキー場からの、新潟との県境の山並みや、

湖へのシングルトラックの下り
北竜湖は、トレラン、MTB、コンパクトなきれいな湖でのスイム
あらためて、オフトレにぴったりな環境と感じました

来年は開催されるといいですよね(他人事w)

MTBではここから下っていく
トレランのコースはここから本格的な山岳ランへ
苔むした小菅神社への参道は、1300年以上の歴史があり
修験道の霊山 ここをトレランパートで使ったのですが
こんな場所で開催できたのも、奇跡のような出来事でした

ここの湧き水は、水量も多く、とても冷たくて、心が洗われます


日頃忙しい毎日を送ってる方は
ぜひ、小菅神社と、北竜湖へ
e-Bikeもいいですが
できればストックとトレッキングシューズで
最高のリフレッシュですよ

SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。