輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ちょっと反省してます

2005-04-11 02:44:24 | 中古自転車、特価自転車
今日のミニツーリング・・・
今日は初めて来た人を、行方不明にしてしまいました。
福田の森までも連れていけずに、本当に残念です。
前の人が離れてしまったので、見えていたけど、後ろを待っていたそうです、そしたらどうやら後ろは、道を外れたようで、こなかったそうです。

人数も多いことなので、そろそろ2班に分けたほうがいいなと、感じました。
行き先はみんな一緒なので、早めに来た15名くらいは、先に出てもらって、残りを私が別方角から連れて行く・・・、とか、何か考えなければなりませんね。


山岳では、後ろがこない場合は、こないのを確認した人が、分岐で待っているのが常識です、常に後ろの人を気にしていれば、誰もはぐれることがありませんよね。
そんなことも、野田市内なので、どこかおろそかになっています、でも楽しみに来てるんだから当然なのですが、・・・
もう少し自分のポジションを考えなければ・・・。

ミニツーリングでも、行き位は一緒に行きたいですよね、できるだけ。

そろそろ暖かくなってきたので、参加者も増えてきました。
いっぺんに走ると、社会の迷惑なので、少し分散しましょう。

ミスドもなるべく詰めて座って、食べ終わった食器はまとめて、下げやすくして置いてください。
人数が減ったら、つめたりと、なるべく気を使いましょうね。

来週は、山岳ツーリングなので、私はいません。
ミニツーリングは、残っている人でやる予定です。
再来週は100キロツーリングで、ミニツーリングはお休みです、皆さん100キロ、70キロサイクリングイベントに参加しましょう、受付は輪工房で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。