輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

禁断の・・・

2005-04-11 11:18:32 | 中古自転車、特価自転車
これだけはやっちゃいけない

と思い続けていた。

うーーーん!!!

「オートバイ」ツーリング!
今度の土曜日にやります。

      M原さん大型免許取得記念祝ツーリング

最初で最後かも?

7時、野田市役所駐車場集合
かるーく筑波周辺を走って、カフェ{散茶廊予定}して、11時には輪工房をオープンさせます。
250cc以上のオートバイなら、何でもOK

峠は今回は危ないのでやめておきます。
飛ばしませんから、ご安心を!

オートバイに乗って、自転車MTBを見つめなおす3時間!
いかがですか?

田口、杉山、両名参加します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余りにも (だーやま)
2005-04-11 14:33:53
魅惑的な緊急企画に心が躍るっっっ!



・・・といきたいところですが、

先週のカフェブロッサムツーリングのために

土曜日の仕事を既にサボってしまっている私が

参加させてもらう余裕などあるはずもなく・・・



あぁ~無情!

返信する
おいおい (はなこさ~ん)
2005-04-11 17:38:41
このblogでこのネタはまさしく禁断だろ~

よく某輪工房の店主が黙ってるよな(笑)。



じゃ私は前さんのケツで、旗持ちやろうかな~♪

えっ、初心者は二人乗りダメなの?

どうせ集団暴走行為なんだから大目に見て欲しいなあ。
返信する
いいな~ (神戸出張所)
2005-04-11 20:14:18
確かに、チャリ屋さんが・・

まぁ、タイヤも二つだし・・エンジンだけ大目に見れば、

DH車もバイクに近いことだし。
返信する
起きれたら・・・ (守谷の福)
2005-04-12 22:38:47
起きれたらオートバイツーリング参加します!



今は日曜日の桐生MTBツーリングのほうが楽しみですが・・・。
返信する
起こしに行こうか? (部族★長)
2005-04-13 07:27:23
家庭訪問ツーリングなんていうのも、昔あったようななかったような{笑}

かなり嫌がらせだよね・・・

こないと!行くぞっていうのは。
返信する
16日? (XJRのお遊び者)
2005-04-14 21:47:50
天気良かったら、行っても良い?

最近走りたくって(笑)

のんびりなら、行けそうだもの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。