輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ご近所秘境?ポタリング

2021-01-31 06:46:31 | E-BIKE

SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから

 

利根川の向こう側に、素晴らしいポタリングルートが

多少のアップダウン

関東のど真ん中なので、長い登りはありませんが、それでもこの変化がうれしい

ルートは坂東 常総の辺り

目に飛び込んでくるのは、自然です

北西の風がやたらに強くて、多分ペダルバイクでは吹きさらしのルートはきつい

こんな日はe-BIKEが活躍

定番の桜の小道

冬枯れは走りやすいですね

あっという間に駆け抜けますが、何度来てもいい

ルートに多い路面

一度舗装されたが、利用者が地元民で、利用されない為か、そのまま荒れたままにほったらかし

ほったらかし道路

このガタガタ舗装路は、ぎりぎりロードツーリングルート

主要道を避けて、変化のあるルートをいつも一人の時に探します

ダートも少し使うと、もっとバリエーションが増えるんですが

 

またいくつかの新しいルート探してきました

風が強いので、e-Bikeツーリング、企画しますか?

イベントできるようになったら

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。