輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

e-Bike 県内(県外は近郊)配達できます

2021-01-30 10:55:11 | E-BIKE

SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから

 

こちらの都合にもなりますが、配達可能です(交通費はいただいてます)

そんな感じで、最近二件ほど受注です

今回は海が近かったので、混まないうちに出かけて、早朝ポタ

冬の嵐という感じで

波が荒い

この画像撮ってるだけで、口の中がしょっぱくなった

今までペダルバイクや、オートバイで近くは走っていましたが

細かい脇道に入ったのは、この辺りに通い始めて約40年で、初でした

崖の下に、歩道?

e-Bikeならではの、機動力で、こんな風景に出会えた

そして、爆風の中なので、ePowerでなければ、走れなかった

今日は無理かな?が少なくなった、こんなところも、素晴らしい

 

2時間ほどでしたが、いいポタリングができました

ちょっとでも花が咲いてると、うれしくなりますね

 

真冬は、ローラー台もいいけれど

少しでも外に出ると、冬ならではの、小さな感動も見つかります

e-Bikeで

 

VADO CREO のレンタル始めます  1日7000円なり 2日13000円  詳しいことはお電話で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。