輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

もう少し、お花見ツーリング続きそうです

2021-04-09 07:20:38 | ロードツーリング

コロナ禍で、去年は見れなかった光景ですが
今年は、ちゃんと植えてくれたようです
ここを整備してくださる方々に、感謝です

朝は少しひんやりとして、気持ちのいい風
それでも走り出せば、一気に体は温まり、ウィンドブレーカー一枚、すぐ脱ぐことに

休日限定の、気ままなルート
サイクリングで、一番楽しいのは、実は横に並んで、おしゃべりをしながら走ること
ソーシャルディスタンスになるし、風は後ろへと流れるので、かえって感染しにくい状況?
なかなか、横に並んでのルートは、ロードではできないですよね


ここまで約15キロ
最初の休憩地点としては、いい距離です

そして、茨城県にわたって、通常ではなかなかルートにならない、住宅街から小貝川へ抜けるルートや
この画像はTXの車庫?の引き込み線の中を、通り抜けるルート


いつもの、クーロンヌ守谷店で、モーニングして帰りました

今回は、久しぶりだったので、ちょっと道に迷って、ぐるぐるしちゃいましたが
楽しいひと時でした
ロードにいい季節になりましたね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。