輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

食道楽のつもりはないけど

2016-05-17 22:31:27 | 美味しいこと
ちょっと画像ホルダー見てみたら
けっこう食べてることに気がついた・・・全部は出さないけど
こぶたのとんかつ は、栄村に行く前だったけど、ちょっと罪悪感もあり
いつもなら津南の、たからやの大名かつどんですが、よれなかったw


近場でお昼って思うと、野田店の前の中華
安くて量が多い・・・困るw


やっぱり タンスイカブツ は、コウブツだし
食べたくなっちゃう
春日部は店が多すぎ


少し前にできた、4号線沿いの味噌ラーメンの店
やっぱりよっちゃいました
味は、普通に美味しいです

たまにはヘルシーに

飯山のアスパラのご飯
上に乗ってるのは、栄村の行者にんにく
塩味だけで、十分に美味しい
大量の行者にんにくは、細切れにして、しょうゆ漬け
これでご飯は止まらないww
そういえば、秋山郷では食べ過ぎたけど、翌日の体重は減っていた
栄村に1週間いたら、かなり痩せるかもねw


ボンベイも行っちゃったし
でも、最近の東口、店長いないと美味しくないこと多いんだよね
今回もしょっぱかったし・・・こんなこと今までなかったのにな~
残念な店になってきちゃったかも

こんなことかいてて
また こぶたに、行きたいな~w

痩せられないな



  ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
人気ブログランキングへ


ロードバイク、乗り始めたけど・・・
サドルがしっくりこない、膝や腰に負担がかかっている、もう少し快適に 等々
快適なポジション、見つけてみませんか

ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。