輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりにミニツーリング?

2016-05-16 15:54:53 | マウンテンバイク
まだまだ調子が上がらないな~

ミニツーリングは30名ほどと、人数が多かったので、一番後ろからスタートしました




その前の大周回は、3周ほどでなんとなくやめました
気分が乗らないときってそんなもんですね
朝から天気がよくて
気持ちよかったのですが


たまに後ろか着いていくのもいい
そんな気分でした


一番の難所?
最近上手く走れてない鉄塔の下り
足を出しながら、何とかクリアー



コウノトリの所についてみたら
なんだか人数がさらに多い
しかもずいぶんと

途中合流が増えてきたな~w


早朝錬で連れていった、愛犬サクラを車に残してきたので、すこし早めに現地入り、一緒に走ります
草が多いので、コースなりに走ってはくれるのですが
みんながあとから来たとたん、大興奮


先回りして前に飛び出したり、やりたい放題
そのうち踏まれそうなので、繋ぎました

草が多いと、見えないのでドックランは危険でしたw


少し早めに森に着いたので、めずらしく走っている方が多かった
森の中は、やぶ蚊も増えてきた
虫除けも必要ですね

ロードに乗った後に、MTB
短い距離でも、遊びとしてはやっぱりMTBは楽しい
ロードの遊びと、MTB遊び
両方やる!が、やっぱり正解ですよ

ミニツーリング、まだMTB持ってない方でも、連絡いただければ、準備してお待ちしてます
ロード乗りの方、ぜひ一度、参加してください

  ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
人気ブログランキングへ


ロードバイク、乗り始めたけど・・・
サドルがしっくりこない、膝や腰に負担がかかっている、もう少し快適に 等々
快適なポジション、見つけてみませんか

ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。