輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTBで山ん中

2017-02-26 20:20:00 | マウンテンバイク
福田の森はあまり走ってないな~

プチスクールしながらの、里山ツーリング
気温は低いけど、登り始めたら、すぐに身体は温まる

最近は、自分で走るより、初めての方に教えたいことばかり
どんどん上手くなってくれるのが楽しいです


昨日は、テーマはコーナーリング
ブレーキのタイミングと、コーナーへの侵入角、そしてバームの走り方
ハーフパイプ状のトレールの、簡単なドロップオフ攻略法
時間がなくて、2本きりでしたが、充実でした


マウンテンバイクはゆっくり登って、楽しく上手に下る
ちょくちょくやりますので、ぜひ一度は一緒にいいライン、トレースしましょう

MTBは、走るのも、教えるのも楽しいです
ロード遊びに一息ついたら、マウンテンバイクも体験しましょう
レンタルMTBで


輪工房では、現在、スタッフ募集中です
アルバイトも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。