輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

毛無峠いってきました。

2006-10-11 05:17:06 | 中古自転車、特価自転車
思っていた以上に、すばらしい景色です。
今回はMTBで、しかも平日ということもあって、いろいろ足を伸ばして、トレールを走りましたが、先月ツーリングで狙っていた通り、通常の日曜日ツーリングなら、ロードで草津あたりから走るのがいいでしょうね。
マウンテンでは走る場所が限られてしまいます。

抜けるような青空と
微妙な紅葉?
平日だというのに、紅葉を求めた観光客が押し寄せて、休日のような草津でした。

毛無峠は、草津から白根へと登り、一度万座に下りて、須坂市方面へと万座峠へ登り、分岐を左に折れて、小串鉱山跡へと向かいます。
車でいける最先端が、毛無峠
荒涼として風が吹きぬける場所です
一度雲に入ると、まったくあたりが見えなくなってしまう場所
標高は1800m

今回は万座峠に車をデポ
1800mクラスのスカイラインのツーリングをたのしみながら、毛無へと向かいました。

雪をかぶった白馬連邦も見え、煙を吐く浅間山がきれいで、奥志賀スーパー林道の脇の山田牧場を見下ろし
最高のツーリングでした。

詳しいことや、絶景写真は後日アップします。

これから池袋と品川で展示会です。

写真は毛無峠を見下ろしています{笑}
あぶない!って・・・・数百メートルの崖っぷち!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絶壁!Aビルさんには、! (いの)
2006-10-11 14:12:21
見下ろした時は、胸がキュッと締めつけられ!お尻がムズムズしたな~後で考えると余計に怖い・・高所恐怖症かな・・・今度Aビルさんに登ってもらいましょう!!
返信する
おっと (Aビル)
2006-10-14 12:36:24
ご指名ですね。ではぜひお付き合いいただいてやっつけますか。まだ背負ってるものがあるので落ちたら受け止めてくださいよ。

ほんとに絶景なところですねー。行きたーい!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。