輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

満天の星へ願いを・・・

2008-11-24 19:10:24 | 自転車と生活と
ひさしぶりに、いっぱい空を見上げました。
10年ほど前の山岳ツーリングは、夜行日帰りが主体でした。
土曜日の、金曜日の22時に集合で、車に乗りあって、日光や那須方面にでかけて、現地には25時ころ到着
車の中や、テントを張って仮眠です。
寝る準備が整うと、外で軽く一杯
そのときに見る満天の星は、最高でした。
星座をその位置からちゃんと憶えていないと、どう繋いでいいのかわからないほど、見えすぎです。
いま思えば、あれも山岳ツーリングの一つの感動でしたね。

先日は、流れ星を3つ見ることが出来ました。
願いは・・・・いう暇もなく、皆さん撃沈
地道に働きましょうねー{笑}


今回シーナックさんのツアーに参加して、本当にマウンテンバイクのツーリングは楽しいと、あらためて思いました。



今年もレースイベントに追われて、山岳ツーリングはあまりいけませんでしたが、ベテランはすでに自分たちで行っている様なので、サポートしてくれる人意外ほっといて・・・{笑}、買ってくれた初心者を、そしてマウンテンバイクを買ったけど、乗る場所がなくて輪工房にたどり着いた方のために、初心者でも楽しめる、MTBツーリングを来年は、どんどん企画していきます。

そして、ロードのロングライドもね


まずは来月の21日ですね。
場所的には、初心者もOKな雰囲気でしょう
名前的には・・・
楽しいですよ
人数もたくさんいても大丈夫です。

参加したい方は山岳遊輪会コミュニティーから
よくわからない方は、詳しく説明しまうので、ロードで新たに、ミニツーに参加している方も、ぜひメールでご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。