輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

これに乗れないとね・・・

2005-12-26 08:13:31 | 野田市
これが今年最後に乗る自転車?
になったかどうかは、わからないが・・・
大人が乗っても壊れません。
たぶんダートが走れる人は、ほとんどいないでしょうから。


ミニツーリングで残った人で、2箇所、GPSポイントをそのままにしてある場所まで、歩いて探しにいってもらいました。
見ていても楽しいこのゲーム
年が明けたらまたやりますね

2月18日のタヌキ合戦も、参加チームが7チームになりました。
ほとんどのチームが、いままでのエンデューロなどで組んだメンバーとはちがって、なかなか楽しめそうです。
残りは3チームです。

決まっているチームは
メールにて
チーム名、
3人のメンバーの名前、
年齢、
血液型、
性格、
山の中での得意技、必殺技など、教えてください。

ホームページの中に紹介して、盛り上がっていきましょう。
某氏は、昨日も筑波山にコースを見つけに行ったようです。
何度も筑波に行ったことがある方でも、通ったことのない道が、たくさんあるかもしれませんよ。

GPSは今日、いいよねっとに返してしまいますが
私が2個持っているので、貸し出すことは出来ます。
2月の当日も、また借りることはいたしますが、みんなで持っていてくれると、ちょくちょく出来るかもしれませんね。
ほしくなった方は買っちゃいましょうー。

野田市内でやっても、じゅうぶんに遊べます。
春になったら、市内全部{運河から関宿}を使って、企画します。

さて来年の楽しみは
チェンライと、ふたつのダウンヒルマラソンと、タヌキ合戦!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。