輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

タイに行こうよー

2005-12-26 21:01:32 | チェンライ
多大な被害を出したスマトラ沖地震から、今日で1年のようです、なくなられた犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

チェンライのレースは北のほうなので、去年の時点での地震の影響も、観光客が増えたことのほかに、大きな影響もありませんでした。

南のほうにはまだまだ観光客が戻らずに、苦労しているようですね
レースが南部だったらよかったのになーと、ちょっと思ったりしております。

皆さん、タイに行って、お金を使ってきましょう
現地の方のため、そして自分の思い出のために・・・

まだまだ、チェンライはエントリーが間に合います。
まだ迷っている方は、絶対に行ったほうがいいでっすよー

ホームページに、チェンライのレースに行きたくなるようなページを作ってみましたよ。
       ドラちゃんの飲んだくれチェンライ紀行


         見たら行きたくなっちゃうよー・・・どうするー!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にこんなページが (どらえ)
2005-12-28 23:02:55
成田を離陸した瞬間に回路(ネコ型ロボットなので)が再び海外モードに切り替わりそうです。暴走しないよう気をつけます。まだ迷ってる方、一緒に飲んだくれましょう!

それからタイ語のお勧めの本があります。「旅の指さし会話帳〈1〉タイ ここ以外のどこかへ!」という本で、タイ語が分からなくてもコミュニケーションできると思います。それから、イラストがかなりかわいいです。ホントは現地の言葉が話せると何倍も旅はたのしくなると

おもいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。