輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

冷たい雨が降る

2007-10-27 13:34:58 | 自転車と生活と
左手の爪を切って、弦は押さえやすくはなっていますが、指はもう動かない{笑}
しばらくちゃんと弾けるようになるまでは、かかりそうですね。

たいこまん先生!!・・・
弾かないと音が出なくなっちゃうよ

そんな教えの通りに、たまには弾くことにしましたよ。
店に持ってきて、触れる余裕を作ろうと努力中・・・
太鼓さえあまりた叩けないのに
そういえば、ハワイで買ってきた、ウクレレも、もうしばらくケースの中
こっちもまずいかな


昨日も雨降り前にと、昨日はローラー台に乗り
そのあとすぐにランニングに出かけましたが
小雨だったものが、すぐに本降りに
Tシャツ一枚では、もう寒くてはしれません

そういえば、冬用のウエアーを買いに来る人が増えたこのごろ
もし自転車で走るとなったら、中途半端で、一番いやな季節
もっと寒ければ、思い切って冬用を着るし
走り始めてすぐに脱ぐようなら、最初寒くても薄着で行きたいし
でも、寒くて外に出たくないし{笑}

一番体脂肪を蓄える季節ですね。
まったく

冬物ウエアー大量にまた入荷しました
真冬だって、ちゃんとしたサイクルウェアーなら、楽しい自転車生活できるんですよ。
今日の台風が通過すれば、冬の空気になってくるんじゃないかな

今日は日暮里で、たいこまん先生{後藤まさる}さんの、ソロライブです。
台風ですが・・・
行こうと考え中
来年はケミストリーの全国ツアーに出てしまうので、行ける時に行っておかないと!
明日も船橋であるのですが
今日のほうが絶対に暇でしょう{笑}



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。