輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

カナダのレポート

2007-10-26 06:10:27 | 自転車と生活と
ファンライドに送ったものと同じ、レポートを、実はオープンにしてなかったのですが、ホームページ上にあります。
といってもリンクしてないので、公開はしてなかったようなものですが

雑誌が出るまでは出せませんでしたからね

まあ、見てみてくださいなー
こっちはカラー写真なので、見やすいですよ。



こちらから


チェンライの募集はすでに始まっています
チケットを予約するために
早めに名前だけでも送っておきたいので、mixiのほうにでも、メッセージくださいね
必要なのは、フルネーム{漢字}とパスポートに書いてある名前の{スペル}だったと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。