輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

みず曜日

2005-07-06 18:30:01 | 中古自転車、特価自転車
毎週雨が降ってます。

ここ数週間、水曜日は雨が降ってる気がする
どこにもいけずに、柏のモラールばかりいってるような気がするなー。
ジャスコや、モラール、トイザラス、そんなとこばかりいってるから、家の中はクレーンやガチャガチャ、ユーフォーキャッチャーで獲った、ミニカーばかりが増えていく
すごい量だ
ユーフォーキャッチャーの最近の大きな獲物は、300円でとった、ラジコンカーと、400円で獲った、ハーレーモドキのでっかいアメリカンバイクの置物!すでに葉平の餌食になって、ライトがどこかに吹っ飛んでしまったけどねー。

今日は紫陽花を見るために
幸手の権現堂にいってきました
紫陽花祭りなどとかいてある割に・・・なんかおかしいな?と思ったら、もうすでに花を刈り取った跡でした。
街中はマダマダ咲いてるのになー
県外ナンバーがたくさん来て、すぐ帰っていきました
せっかく足を伸ばしても、まったく花がないんじゃねー
しょうがないので、少しだけ桜並木の中を散歩してみましたよ。

中川の河川敷の木を見てみると、胡桃のきが実をつけていました
よく見ると胡桃の木はたくさんあります
リスでもいるんかい?

清水公園も、放したリスのためにおいておいた餌の胡桃が、リスによって埋められて、今では大きな木になって、今頃は実をつけているころですよ。
清水公園でまだレースをやっていたころに、一番奥のスリッピーな下りの、頭の上にあります。
行ったときには見つけてみてください。
リスはもう見かけませんが・・・


来週は晴れるといいなー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。