輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ハマショー

2005-07-07 13:06:54 | 中古自転車、特価自転車
なんて買ってみました
20年ぶりくらいかなー

相変わらずのハマショー節は健在で、歳を感じさせない、とてもいい感じですね
今日はこれを聞きながら、MTBで50キロほど走ってきました。


好きで聞き続けてたアーティストが、デビュー20周年なんたらなんて、ライブをやったりすると・・・自分の歳をあらためて感じてしまうこのごろです。

ライブといえば、数年前にTUBEのライブを見るために、ハワイのホノルルまで行ったことがありました。
アロハスタジアムという、ドデカイスタジアムでの野外ライブ
火や水を使うことで、有名なTUBE野外ライブですが、このときの水はすさまじかった・・・溺れるかと思うくらい頭からかぶって、かなり後ろの席にまで逃げましたよ。
後ろの席で寝ていた子供は、泣き叫ぶし、パンフレットは流されてどこかに行っちゃうし、大変な騒ぎでした。
それだけいい席だったんですけどね
楽しかったー
夕暮れ時に、ワイキキのビーチを散歩して、桟橋にいってみたら
見るからに70歳代くらいかな?と思える、老夫婦が海にはいっていました
旦那さんがやさしく見守る中、奥さんのほうは、ボディーボードを楽しんでいましたよ。
しばらくたたずんで、その光景を見とれちゃいました。
そんなにいろんな場所に行ったことがあるわけじゃないけど、海外に行くと、いつもこんな形で、元気を分けてもらえることが、多いですよね。

年齢なんか気にしないで、楽しいことをたくさんやるぞー。


さて、とりあえず・・・福田の草刈やるか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。