輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

輪工房の店長は・・・・

2005-12-13 04:30:12 | マウンテンバイクツーリング
今日も遊んでます・・・ごめんなさい!

今年2回目の桐生
今回は少し足を伸ばして、担ぎ上げます。
メンバーはかなり強力
ついていくのが大変です。

まあ、道に迷っても怒る人たちはいないので、気軽に行きます
地図持ってないし・・・新しいとこあるのに{笑}


早く下りてこられたら、カフェブロッサム
遅くなったら、ライジンひやかし・・・いや、見学ツアー予定ですが、いつものことながら、どうなるかは分かりません

無事帰れたら、ちゃんとご報告ですね。

前半林道の登り、そして担ぎ上げ30分予定、笹のシングルトラック、森の中のシングルトラック、そして最後はスイッチバックが楽しいルート・・・です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。