輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

Deuter Adventure 8 輪工房の超オススメ

2019-12-16 17:51:04 | オススメ&新商品

8Lサイズ ブラックとブルーが在庫中です
12100円

MTBから、トレランにも
脱いだ上着、レインウェアーなども、瞬時に入れられる、背面ポケット
ハイドレーション対応で、2Lの水も入れられます
ウェストベルトには、小型のスマフォがしっかり収まる、ジッパー付きポケットが、両側に!! 財布や補給食もここに入れておけます
バックの両サイドには、ウォーターボトルが2本収納可能なポケットが

ほしいと思う、便利な機能がしっかり詰まった、大きさのいいザックは、他に見当たりません(自分的にw)

ちょっとしたロードtripにも、お土産を持ち帰れて便利です

今なら年末年始のツーリングに使えます
いかがですか?

アプリをダウンロードすると、アクセサリー10%クーポンもついてきます
期限付き
こんなものも使いながら、ぜひお買い上げくださいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。