輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今日は祝日の火曜MTB 

2023-03-21 20:47:05 | マウンテンバイク

サクラが開花した、MTBミニツーリングコース

お彼岸ということで、メンバーも多い

ほどほどのドライコンディションで、最高のMTBツーリングになりました

森の中に、深く入り込むので、自然を季節を堪能できます
来週が見頃でしょうけど、雨マーク?
天気予報変わってほしいですね

 

今日は子乗せで参加の方も、
本日初参加だった方も、火曜休みだそうです

火曜日も再びにぎやかになるのかな?

 

野田市はマウンテンバイクで走る、楽しいルートがたくさんあります
平日お休みの方、ぜひ火曜日に、一緒に走りましょう

https://www.youtube.com/watch?v=E-hp5j5Pxw0 本日初参加の方の、スカッと飛び降り動画



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。