輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

毎年のことですが、今年は特にMTBが多いかな

2018-12-27 06:00:00 | マウンテンバイク

昨日もMTBの組み立てに追われてました

ロードももちろん入荷してきていますが
MTBを見にくるお客様の方が、かなり多いです
売れているのもMTBばかり

季節柄、強い北風には、ロードはくじけますよね
ここで踏ん張れる方は、かなりの乗り手です


森の中は、風が来ない
ひだまりでは、かなり暖かい

ゆっくりと峠へ登って、テクニカルな下りを楽しむ

こんなことを冬の間にしておけば、春からのロードのシーズンには、BIKEコントロールが上手になった自分がいます

29日は里山MTBライド
30日はMTBミニツーリング、最終です
レンタルでも参加できます
興味のある方は、ぜひ参加してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。