輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

火曜日Xmasライド

2018-12-26 10:16:07 | マウンテンバイク

朝日がきれいな、冬のライド
多少の雨があっても、野田のトレールは、ドライです


土曜日から4連ちゃんのライドなので、お疲れモード
加速ができません
27.5+タイヤなので、少し落とし気味だった空気圧
通常の気圧にあげたら・・・なんて漕ぎが軽い(笑  そりゃそうだ~・・・
そうでした、野田市内では、グリップはそれほどいらないんですよね
いままで苦労してたのは何だったんだ


新しく作るドロップオフの場所を、とりあえず下ってみる
このままでも十分楽しいのだが
もう少しやりたい気分
来年のレースでも使えるように


スタートは寒いけど
走り出すとやたら楽しいのが、冬のマウンテンバイク
持ってない方も、レンタルで参加してくださいね


コージーはガラガラでした
コーヒーを注ぎに来てくれる、マリオ姉さんも、こんな日はサンドイッチじゃなくて、ケーキよね~っていってましたが
すんません サンドイッチで!w
一応生クリーム系のスイーツサンドにしときました ショートケーキ風に


年内は、29日は里山MTB
30日は最後の、日曜日 MTBミニツーリングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。