輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

昨日のお客様の、印象に残った ひとこと

2018-12-27 11:05:33 | ロード

身長は150センチくらい?

友達がお父さんと、ロードのに乗り始めたので、自分もほしいと・・・
女性用で何とか!という感じでしたが、合わせてみると前傾が苦しそう
現在体重が60キロ超え
まあそれは、問題ないかもと言いつつ

とりあえず、育ち盛りだし
背が一気に伸びて、のれなくなるのもな~
そして一人で乗るって言ってるし

話の流れは、一気にクロスバイクへ
そして決まりました

安全ですよね

本当はMTBを勧めたかったのですが

説明の中で、自転車乗ると痩せるかもしれないけど、大丈夫かな?と聞いたら
お母さんが言った一言

    痩せたら取り上げるからね
  
そうです
相撲をやっていて、どんどん体重増やしてるところ・・・
体力はつけても、痩せちゃダメなんですよね(笑

勧めるのは、やっぱりMTBにすればよかったかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。