輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりに春日部飯

2021-01-19 06:58:02 | 美味しいこと

サイナ

今までの春日部店からほど近く
始めていった、カレーショップだったのですが、こちらはおいしい

カレーもいいけど、チキンティッカ!もおいしい なんと、近かったのに、今頃・・・
たまに行ってしまいそうですw

 

こちらは、東口に引っ越した、新店舗の並びにある、お蕎麦屋さん (ちょっと高級)
店内も清潔で、落ち着いて心地いい雰囲気

自分は寒かったので、賛否両論?wの、おじやうどんを選択

宇佐見さんは、ご飯は邪道と、鍋焼きうどんw

店員さん曰く、やっぱりわかれるそうですが

寒い日には、おじや!最高です  自分的には

繊細な味付けなので、スポーツしてる方に、ガツーンとした!おいしいという感じではありませんが、心温まる食事という感じです

近いので、さむい日はまた食べに行こうかな?

まだまだ引っ越しは続く・・・

 

SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。