輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

春日部店イメチェン?

2018-10-16 19:12:34 | MERIDA

月曜日の朝、3人で春日部店に集合
まずは店内の大物を動かしました


それはMERIDAの壁
なかなかの大物です


外から見ると、真正面になるように設置してあったのですが
これだと実はライトと角度が合わず、照明という点では、少し損をしてたようです
変えてみて、明るくなった

外から見ても、奥行が広く感じる

ちょっと自転車置き過ぎですね
少し絞ろうw

この時の画像は、月曜日の午前中で、自分がてつだっていた時のもの
なので、この後、少し片付いて、変わっているかと思います

近くに来たなら、立ち寄ってみてくださいな


帰りには、春日部のやよい に、久しぶりに立ち寄りました  北海丼 このクオリティーで900円 ドリンク付き
ここのランチは本当にお得です
ぜひお試しくださいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。