輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

手我沼トライアスロンを見学にいってきました

2011-08-21 16:19:34 | 自転車と生活と
今まで他のイベントなどで、近くでやっているのに、なかなか見に行くことが出来なかった、手我沼のトライアスロンを、みんなで見に行ってきました


雨降りですが、気温が低く、特にランには最適
毎年真夏にやるので、多少調子を崩す方もいるようですが、走っている方には最高のコンディションかもしれませんね
見ているほうは寒いくらいでした

スタートに間に合うように、朝6時30分に出発
駐車場の心配をして、我孫子駅のパーキングにいれて、歩いて行ったのですが、駐車場は空いていたようです。

橋の上に集合して、スイムのスタートを見ます
最初に黄色いキャップがスタート
そのあとに一般のオレンジが15分遅れでスタートです

子供のころから手我沼を知っている者にとっては、なかなか抵抗がある場所ではあるのですが、橋の上から見ていると、きれいですね

スタートをしばらく見送って、冷えた体を道の駅のレストハウスで暖めます
久しぶりに美味しいパンを食べました

しばらく休んでから今度はBIKEの場所へ移動

個人が約300名
リレーが100チームで、約400台のBIKEが走っていました
ロードとはまた違った見ごたえがありましたよ

次々とトランジットで、ランへと進んでいく参加者を見ながら、ゴールよりも少し早めに帰ってきました

来年は、誰かでないかな~
エクステラと重ならなかったら、応援に行きますよ
手我沼で泳いでもいい方いませんか?
リレーもいいと思います

道の駅の隣では、ひまわりがとてもきれいでした

順位が下がったので、応援よろしくです
人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。