輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ぬるま湯のような朝

2014-07-26 22:00:47 | 自転車と生活と
景色はいいのだけれど
気温が高くて、気持ちよくない

毎朝の犬の散歩道 いい景色

栄村まで、あと1週間
天気は持ちそうですが、暑い
太平洋では、少し雲がまとまりかけていて、台風にならないか心配です
後3日持ちこたえれば、影響がないと思うのですが

去年は、天気予報が外れて、午後からの冷たい雨
秋山郷では、震える参加者に、ストーブを焚いたくらいでした
そして寒さの為のリタイヤもたくさん出ました

山間のサイクリング
天気予報を気にしながら、少し大げさな準備をお願いします


栄村のエイドステーションには、村で採れた、野菜などがたっぷり
しかし走ることのエネルギー的には、ちょっと不足します
ジェル類を今年も現地で販売予定
特に、この井村屋の、スポーツ羊羹はオススメです
まあ試したことのない方は、栄村でどうぞ

話しは飛びますが

数年前に植えた、キウイが、今年は凄い豊作
食べ時って、何月だったっけ?
ちょっと楽しみです

さて自分の、栄村の準備もしなくちゃ

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。