輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

梅雨明け

2005-07-07 17:43:09 | 中古自転車、特価自転車
のような、通り雨

あっという間に道路が水浸しになった・・・
残念ながら、今日は虹は見えない。

福田の森の草刈をしていると、雷が光った
だんだん強い光になってくる
ただでさえ、一人でいると不気味な福田の森
なんだかたまらなく怖くなってくる

このごろは、朝早く、ヘリコプターが飛んでいる音が聞こえる
空中散布だ
最近の農薬はだいぶ害がなくなったようで、蛙も小魚も田んぼの堀に戻ってきた。
福田の森は農作物は何もない
だからお金をかけて薬をまくこともなく、何年もほったらかしだ
それだけに、昔からの不気味な生き物がまだ生息しているようで、ちょっと怖い
何年か前のレースで、怪我をしてそのまま治療をしなかった人は、破傷風になって入院した
怪我したら、必ず消毒しよう
福田には強い野生の自然が残っている

雷にさっさと引き上げてきてよかった。
ものすごい雨です。
でもなんだかとても町がきれいですね、汚れた空気が雨で流されていくようで、雲の切れ目の太陽の日差しは、きらきら輝いています。

梅雨明けはもうすぐですかね・・・


福田は何とか走れるように草は刈っておきましたよー
週末は少しは快適です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。