輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

里帰り

2010-02-24 11:18:15 | 自転車と生活と
輪工房のオリジナルや、クロモリオーダーフレームは、
桐生のライジンワークスで製作されます

今回は、去年あたりから、改良を加え、さらに戦闘力が上がった、二種類のアンカライトの完成形を、報告するために、久しぶりにやって来ました。

フレームの改良は、自分自身が乗り込んで、イメージを膨らませて、形にしていきます。
これをライジンさんが、製作してくれますので、この結果を報告する事で、ライジンさんの持つデータも増え、ここで造られる、他のショップやユーザーから受けるフレームに、採用されて行くことでしょう。

29インチも初めて作ったのは、日本国内では、輪工房が最初でした。

今回のラリーレイドのフィンと、スペシャルステージの、フロント内装ギアは、なかなか利用出来るなーと、話をしていて思いました。

2つのアンカライト、まだまだ良くなります。

とりあえずポチット お願い
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。