輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

リミット

2014-01-30 06:07:14 | 中高年からはじめる健康サイクリング
大げさに書きましたが~
この場は体重のこと(笑


久しぶりにお世話になっちゃいました

横っ腹つかまれて、ここがもったいないんだよ~とw
わかってますって~~わかってるけどね!w
ある重量を超えると、自分は突然ぎっくり腰の傾向が出ます
立ち姿勢なんでしょうね~

久しぶりにナチュラルに、腰がずれましたよ
年始早々、担ぎ上げのMTBツーリングを、3回もやってるからいけないんですが
背中に疲れを溜めちゃったから
そして、脂肪も溜めちゃったから

火曜日は、二人
もう少し来てれば、走らずに見送って、時間になったら病院へ!と、考えていたのですが
二人きりじゃ、逃げられない
前日の治療で、だいぶ動けるようになっていたので、走りました


のっけからいいペース
このピンクのアンカライト君 速い~~ もちろんあの人

R大裏から運河に上がると、かなりぜいぜい!
ここまでやらなくても


その後もいいペース

江川は全面凍結
おかげでいつもの水路で、ブルーのきれいなやつと、一緒に走れました
癒されます

福田の森も、少しだけチャレンジセクションをやって、帰ってきました
いい感じに体をほぐして、接骨院へいけましたよ
お台場クロスまで、あと9日
だめだなこりゃ!


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。