輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

にっこうけっこう

2010-04-22 11:00:43 | 自転車と生活と
舗装路はゆっくり上って
未舗装路は気持ちよく踏んで
自分のペースで下る

ドロだらけだけど、やっぱりMTBは楽しい


輪工房のミニツーリングは、野田なんて平地ばっかりだし、舗装路が多いんでしょう?なんて思われがちですが
もう14年になる、MTBレースに出たことがある方なら、そのトレールのレベルの高さはわかるはずです。

輪工房の企画する、山岳ツーリングに出るための、第一歩です。
興味のある方は、まずはミニツーリングから出てくださいね
何処でも使える、実践的な走り方を、わかりやすく教えます。

林道、で除雪作業をしていた、作業員の方が、こんなに残雪があるのはめずらしいといっておりました。
5月にもう一度同じ場所を考えています、このときには例年のように、山ツツジが咲いているきれいなトレールを楽しめると思います。


仕切りなおしで走った、別のルートですが
これは冬でもいける、1年中楽しめるルート
時間が余った時に、軽くもう一本というようにいける、気楽なコース

火曜日にしか行ったことないけど、こちらも近いうちに・・・



↓おまけ・・・3本松で、3サルの像の前で記念撮影

お腹が痛いわけではなく
↓のタイのチェンライの4猿の真似です。

目、耳、口、の他、なぜか股間を押さえる猿がもう一匹
 せざる??
順位も落ちてきたのでポチットお願い
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。