輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

シクロクロス野田 準備中

2022-12-05 07:01:10 | シクロクロス

昨日もシクロクロスのコース整備から

 

同じ場所とは思えないほど、落ち葉が積もります
ブロアーかけただけで、コーステープいらないんじゃないかと思うほど、しっかりと道ができます

今日明日は雨予報 そのあとは晴れ
多少のウエットと、一部ドロ
いつもの福田の森です

こちらはガマの森の、上から見たトレイル
根っこのある尾根を下ってからの、ブレーキングと、コーナー
スピードが出て、楽しいコース(漕ぎ苦しいコース)
この森の出口が、どうなるのかな?
簡単に?テクニカルに?   できれば差がつく(渋滞する)テクニカルが希望ですが

MTBでは考えもしなかった、階段脇の直登2段
うちのシングルスピーダーは、軽々登ってましたが
まだ新しいルートで、土が柔らか
当日の変化が怖いところ

レースは次の日曜日
楽しみになってきました   

 

エントリーしたのを、ちょっぴり後悔中w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。