輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

e-Bikeの季節ですね

2022-12-06 09:23:37 | E-BIKE

里帰り?が4台(整備)と、納車前が3台
もう乗ってる方は、これからの季節も、走りやすい

ますます外気温が、寒さがきつくなり、ペダルバイクがしんどく感じる季節
e-Bikeの出番です

空いた時間にちょっとだけリフレッシュ
少しペースを上げて走れば、アシストの恩恵を受けながらも、しっかりと体も温まり、脚も筋肉痛に
冬の無理のない、フィットネスには、絶対にあり!な、自転車です
そもそも、コンビニまでの道のりも楽しい

現在、輪工房では BESV GIANT MIYATAを販売(メーカー、またはショップに在庫あり!すぐに取り寄せ可能です)
スペシャライズドおおたかの森では、TURBO シリーズが各種、手に入ります

暖かなウェアーで、気楽に外に出られるのも、e-Bikeの特徴です
冬ごもりになる前に、輪工房で、スペシャライズドおおたかの森で、試乗車試してみませんか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。