輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ロードが増えましたねー

2008-09-28 21:27:37 | 自転車と生活と
朝の6時30分ころ
レンタルで参加の方が見えて、ちらほらとMTBのミニツーリングや、ロードの初心者ミニツーに参加する方が、集まりはじめました。

そのうち、APEXジャージが何台かづつ集まってきたと思ったら、いきなりロードがドーンと増えて、店の前はいきなりマックス!

ひとまず、少し先にある公園に、なれたロード乗りの方は、移動してもらいました。
その数32名
どんどんスタートしていくのですが
今度はMTBがドカンとやってきて、店の前にはまだ40名近い人


予定通り初心者ロードツーのメンバーをまとめて出発
集団走行になるので、公園で、後ろの方への合図
そしてペースの作り方
注意事項など
簡単な説明をして、スタートしました。

運河のルートは
ロードは流山ルート
野田ルートを走る、MTBのグループが見えました。
こうして側から見る、MTBのミニツーリングは、たくさんいるなーって感じで、とても新鮮でした。
これでも主だったメンバー20名くらいは、今日は参加してないんだよなー




APEXコースは約55キロ
初心者コースは、そのショートカットで、約40キロです。
ふつうに走っていれば、追いつくのですが
一人ひとりの、ギアの使い方や、サドルの位置、ペースの作り方など
時々止まっては、ポジション直しなどをやっていたので、40キロを2時間15分かかってしまいました。

ミスドにつくと
そりゃー60名です。
並んでも、すぐに買えるわけがない
あきらめモードで、屋台のコーヒー屋でいっぷくです。



これ以上増えたら、ミスドから断られるかも{笑}

今日はAPEXロード32名
初心者ロード12名
MTB26名
・・・でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったり?! (ドラ兄)
2008-09-28 21:35:24
70名?!
返信する
直ミスドを入れると ()
2008-09-29 04:40:13
大変な数です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。